もうすぐクリスマス? | 中川杏奈official blog

もうすぐクリスマス?

photo:01


photo:02


二枚目は友達とノア!
photo:03


photo:04



昨日は新しくオープンした渋谷の美容室zealでカラーとトリートメント!

モナリザもびっくりのツヤ髪になりました(^o^)

https://m.facebook.com/shibuya.zeal?id=241697315986183&refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fshibuya.zeal
宇田川町33-1グランドトウキョウ7F
tell 03-6416-5930
zeal

トリートメントの効き目が凄いです∑(゚Д゚)

それからは今日は友達と

帝国劇場のレミゼラブルをみて、

中華料理を食べて、

外苑前のイチョウ並木を見て、


おしゃれなカフェでお茶という、とっても素敵な休日を過ごしてきました(^^)


それから拾った落ち葉を今読んでる本に挟んでしおりにする(^ ^)
(前カメラマンさんがやってたのをおしゃれだから真似たい!!)

早いものでもうすぐクリスマスですね(^^)

街がライトアップされているので気がつきました(^。^)

まだ何も予定はないけど、、、

でも12月21日は大事な予定があるの忘れてないよ!!!

皆は覚えててくれてますか?( ^ω^ )

そう!
DVDイベントです*\(^o^)/*

コメントを読んでたらもうDVDを買ってくれた方もいたみたいで本当に嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうございます(*^^*)

イベントは12時からソフマップアミューズメント館です*\(^o^)/*

クリスマスだしサンタさんになってプレゼントを渡さなくちゃかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

サンタの水着とかどこかに売ってないかな?(=゚ω゚)ノ

もう中々会える機会がないので、会いに来てくれたらとっても嬉しいです(o^^o)

来なかったらこんな感じ。





(*`へ´*)!!!!





( ; ; )





来てくれたらこんな感じ!




rakugaki:01


photo:05


というわけで、待ってます(*^^*)