5月21日に投稿したなう | 中川杏奈official blog

5月21日に投稿したなう



帰りの飛行機でぴょんぴょんとレミゼレブル見て二人して号泣して、周りの人に変な目で見られたヽ(´o`;
5/21 4:47

グアムの写真*\(^o^)/*グアムのタクシー運転手さんはみんな優しくて、無料で観光地に連れて行ってくれたり写真たくさんとってくれたり、お金まけてくれる(;゜0゜)
5/21 10:35

海外ではじめての友達とのドライブ!ナビなしで、持って行った地図も大雑把すぎて2時間位迷ったよ(´Д` )
5/21 10:37

でも無事なんとか天然プールに到着*\(^o^)/*深さ5mに飛び込む
5/21 10:39

ぴょんぴょん。私は泳げないので見てるだけ( ´ ▽ ` )ノ
5/21 10:40

ノアを実家に迎えに行ってさっそくお散歩*\(^o^)/*
5/21 18:47