号泣!!帝国劇場『レ・ミゼラブル』 | 中川杏奈official blog

号泣!!帝国劇場『レ・ミゼラブル』

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-IMG_4345.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-__.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-__.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-IMG_9452.jpg

昨日はママと帝国劇場でミュージカル『レ・ミゼラブル』を見て来ました(^o^)


ストーリーのすばらしさはもちろん演出の迫力、力強くすばらしい歌声に3時間始終うるうるしっぱなしでしたが気づいたら最後号泣してました(;o;)


隣の男性の方も泣いていたよ(^.^)


今公開中の映画を見るまでレミゼラブルという名前しかしらなったのですが、歌だけで進められていくストーリー、迫力の映像に俳優陣の力強い演技に歌、感動的で考えさせられるストーリーとなにからなにまで素晴らしかったです(;o;)


昨日見終わった感想としては、凄い!見てよかった!むしろこんなすばらしい作品を見なかったことに自分は今まで人生数%損をしていたんじゃないか?と本気で考えるほどでした( ̄□ ̄;)!!


レミゼラブルはまた登場人物の性格?構成?がすばらしいです!!


通常だと誰か悪役的な感じの登場人物が登場しますが、レミゼラブルには出てこずどの登場人物も愛すべき存在(*^.^*)


だからこそ見ていて切なく胸が苦しくなるんでしょうね(;o;)


映画も大好きな役者さんばかり出ていて本当に大好き8(*^^*)8


X-MENのウルヴァリンがあんなに歌が上手いなんて( ̄□ ̄;)!!


家に帰ってきてすぐにネットでDVDコレクションBOXを予約してしまいました(>_<)


この映画を家で見るためにスピーカーを買おうか迷うほどです(>_<)


ハリウッド版が届くまで、こちらのロンドン25周年コンサートDVDとアメリカ版DVDを楽しみたいと思います(^^)


帝国劇場でのレミゼラブルのことも何も知らずに行ったのですが、小さな男の子役に加藤清四郎君、フォンテーヌに知念里奈さんでした☆


あんなに歌が上手いなんて驚き( ̄□ ̄;)!!


映画とミュージカルのレミゼラブルを見てもっと色々なレミゼラブルが見たい!!と思いました(>_<)


違うキャストでの日本のミュージカルも、いつか本場ロンドンのレミゼラブルも見てみたいです(*^.^*)


それにしても昨日はレミゼラブルに感動し世界観から心が抜けられず寝れなかったです、今日は寝れるかな?(^^)


まだ見たことない人是非見てください8(*^^*)8


出来ればやはり是非本物のミュージカルか映画館がおすすめです8(*^^*)8