2月13日に投稿したなう | 中川杏奈official blog

2月13日に投稿したなう



昨日で三回忌。会えないけどこれからもずっと親友だよ。これからもたくさん思い出すからね。でも本当はもっとずっと一緒にいたかったし、いれると思ってた。当たり前ってないんだね。どうか向こうで幸せに暮らしてますように。
2/13 9:59

ぴょんぴょん寝てる間に映画ハンガーゲーム見てた(^。^)バトルロワイアルとジャンヌダルクと足して二で割った映画(・_・;でも凄い面白いし、ヒロインがかっこよすぎる(≧∇≦)!!2も楽しみ!!
2/13 12:08

昨日のイツザイ会(((o(*゚▽゚*)o)))
2/13 12:10

私、こっち側( ´ ▽ ` )ノ
2/13 12:11

世界のスーパースターがこんな安い居酒屋にいるなんてヽ(´o`;周りのお客さんがみんなびっくりしてたよ(;゜0゜)
2/13 12:13

キングオブコントグランプリのバイきんぐの小峠さんも来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ファンの人に声かけられてたよ(#^.^#)
2/13 12:17