12月20日に投稿したなう | 中川杏奈official blog

12月20日に投稿したなう



やっと出来たヽ(´o`;水曜しかやってないナイトマーケットで急に知らない人にとかげみたいの乗せられてびっくりしてる写真
12/20 4:15

昨日は朝からシュノーケルして1時間以上泳いでたからホテル着いてすぐ寝ちゃいましたm(__)mやっぱり回線が朝方とかは混み合ってないからスムーズに繋がるのかなヽ(´o`;シュノーケルのお店に可愛い猫がいたよ(*^^*)
12/20 4:20

船で沖まで出て、ウェットスーツ来て海に入るんだけど水が凄くキレイで10m下までよく見えるの!!カラフルな魚やウミガメが近くで見れたよ(≧∇≦)デジカメで写真撮ったので帰ったらブログに載せますね(*^^*)私泳げないけど、たくさん泳げたよ(^ω^)
12/20 4:26

14時ごろ帰ってきて、ママと弟とショッピング街へ。その後夕方からマイクロネシアンモールに行き、フードコートで食事(*^^*)中華料理食べた(^ω^)
12/20 4:30

デザートは、揚げパンみたいな物にクリームチーズとシナモンシュガーをかけた物なんだけど、その場で揚げてくれるからアツアツでおいしいの(*^^*)これ日本にあったらいつも買うのに( ^ω^ )
12/20 4:40

12/20 4:41

全然関係ないけどグアム滞在中に朝マックのスパムとご飯の食べたい(つД`)ノそれから、もう新しいDVD買ってくれた方がいるみたいでありがとうございます(*^^*)ちなみに私はまだ貰ってないので見てません_| ̄|○
12/20 4:45

グアムのカラフルなバス停にて(#^.^#)よくグラビアの撮影でも使われてるよ*\(^o^)/*
12/20 4:47

マイクロネシアンモールの横にあるスーパーにも行ったよ(#^.^#)旅先での地元のスーパー大好きで必ず行くの(*^^*)ここは生鮮食品も豊富なので、果物などを買ったよ(^ω^)ホテル戻って来てアメリカンチェリーとメロンの試食(#^.^#)
12/20 4:53

夜はナイトマーケットへ。写真は隣にある教会☆クリスマス間近だからイルミネーションで飾られてて凄いキレイだった( ´ ▽ ` )ノ夏のクリスマスってはじめて(^ω^)不思議!
12/20 4:56

そして今日は、三人で海遊び三昧コースを朝から予約したので行ってきます(^ ^)水上バイク運転したいの(#^.^#)それにしても、一昨日だっけ?に美容院行ったばかりなのに海入ったらまた明るくなりました(´Д` )日本帰ったらまたすぐ行かないと(>_<)
12/20 5:01

大きなツリー
12/20 5:06

ツリーの中☆
12/20 5:07

ドライブスルーで念願の朝マック(#^.^#)
12/20 6:42

へへっ
12/20 7:34

これが食べたかった( ´ ▽ ` )
12/20 7:36

ママのホットケーキも貰う( ´ ▽ ` )ノ
12/20 7:37