引きこもり | 中川杏奈official blog

引きこもり

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-IMG_2118.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-__.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-___ed.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-___ed.jpg

一昨日朝から1日撮影だったのですが、その前日は休みで家にいたのに風邪をひきそのまま仕事に行ってきました(>_<)


休んでたので風邪ひいたなんて申し訳なさすぎるし恥ずかしくて言えず…


撮影無事終えて、昨日今日は家で引きこもっています(^ω^)


風邪という二文字付くと、家でダラダラしてる時間が無駄じゃなく思えて心置きなく寝ることが出来ます(´ω`)


でも風邪ひくと風邪のウイルスが家に充満してる気がして、窓全開にしながら掃除と洗濯と寝具を取り換えます(^0_0^)


終わると、すっきりして風邪治りそうな気がしてきて気分よくなるんですよね8(*^^*)8


それから今日はせっせとクリスマスツリー組み立て飾り付けしてました(^ω^)


写真は撮影でお借りした表参道駅近くのハンバーガー屋さん(^0_0^)


帰りディレクターさんにハンバーガーご馳走になりました(*^^*)


わぁーい(*^o^)/


おいしかったからお店忘れないように写真撮ったのに家帰ってきて確認したら肝心の名前入りの看板が光って消えました(゜o゜)


ドキーズダイナーだったような…(◎-◎;)