鬼怒川温泉&日光 | 中川杏奈official blog

鬼怒川温泉&日光

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-__.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-__.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-__.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-__.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-__.jpg

昨日の夜から鬼怒川に来ていました(^^)


紅葉が美しくて癒されました(´ω`)


今、東京への帰りの電車(*^^*)


アメリカ留学中の友達が日本に一時帰国していて

『温泉入って日本人の心取り戻したいわぁ~』

と言うので温泉へ♪♪♪


次の日早く起きれたので近くを観光しようと、日光江戸村(EDO wonderland)と日光猿軍団に行ってきました\(^o^)/


江戸村では、水芸?や花魁ショーや忍者ショーを見たり、花魁に着替えて写真を撮ったり(笑)、馬にニンジンをあげたり、きびだんごなどを買い食い(´ω`)


猿軍団では、猿山を見て猿軍団ショーも見ました(^.^)


馬も猿も本当に可愛くて人間みたいで、動物見てると全部ノアに見えて早くノアに会いたくなりました(*^^*)


好きな人になりきっての写真撮影は大好きなドラマ『JIN』で憧れてた花魁を着ました(^з^)-☆


カツラもキモノも重すぎて一歩も動けなかったんです( ̄□ ̄;)!!


撮影は表情もいまちいでカツラも似合わなすぎて悲しかったですm(__)m



他にも懐かしい場所で写真も撮ったよ(^.^)


またそれは今度載せます\(^o^)/