とうとう勝った!!!!! | 中川杏奈official blog

とうとう勝った!!!!!

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00584.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00585.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00586.jpg

ブログ空けてしまってごめんなさい(>_<)

元気だったよ(^o^)


ただある悩み事のせいで考えないようにいつも9時前に寝ていました(~_~;)


1週間位前に私が虫の中で一番嫌いなセミがベランダにひっくり返っていてそれをどうするかずっと悩んでいましたm(__)m


毎日窓からそっと見てたけどいなくなりませんでした。


セミって裏がグロテスクすぎるし、死んだと思いきや急に動いてミンミン鳴くのが本当に怖いし恐怖( ̄□ ̄;)!!


でも3日前位からさすがにもう動かないだろうと思い、どうやってベランダから移動させるかTwitterでつぶやき続けとうとう今!!任務完了しました!!!!!


朝からこの特製セミ取りを作り中にはティッシュを入れ、セミをスライドさせながら中に入れ、そのままベランダに置いた大きめのゴミ袋に入れゴミ置き場に置いてくる完璧な方法を思いつきました!!!


でもやっぱり間近で見たら気持ち悪く手が震えた時、私のポケットも震えました(´Д`)


七瀬あずみちゃんからメールでの突然のお茶の誘いについ行ってきてしまいました(;´д`)


それから帰ってきて、大人の階段を登るべくはじめてのセミ取りをがんばりました!!!!


眼鏡を外せば目がよく見えなくなりあまりグロテスクに見えないことを発見!!!


でも、見える(´Д`)


一人で泣きそうになりながらヒィヒィきゃぁきゃぁ言い震えながら、なんとか中に入れ立ち上がりゴミ袋に入れようとした瞬間…


なんと手が震えすぎてベランダから落としてしまいました( ̄□ ̄;)!!


しかも下の駐車場の高そうな車の上にボダッと…m(__)m


本当に申し訳ありませんがそのまま放置しました。


私にはここまでが限界でしたm(__)m


いまだに手の震えが止まらないし思い出すと気持ち悪いし涙が止まりません(;χ;)


セミさん手荒に扱ってすみません。
どうか天国に行ってますように。。。


車の持ち主の方本当に申し訳ありませ。
きっと風で自然と落ちると思います。


今日は色々な経験をしました。


なんだか後味悪いですが、人生全てが成功することは限らないですねm(__)m


今日は寝酒を飲んで何も考えずもう寝たいと思います。


おやすみなさいm(__)m