ジャイアンの歌が聞こえる~(´Д`)あと明日発売♪ | 中川杏奈official blog

ジャイアンの歌が聞こえる~(´Д`)あと明日発売♪

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-STIL0067.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-STIL0068.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-imageSend.jpg

写メ昨日撮ったプリクラ(^з^)



あぁーあぁー(´Д`)


のど痛いのはほぼ完治したんですが、今度は鼻水が止まらず、しまいには数日前から耳鳴りと耳の鼓膜が痛くキーンとします(>_<)


いつも風邪引いてもあまり熱は出ないんだけど、大体のど、鼻、耳が痛くなるので地味に困ります(;_;)


耳鳴りが続いてくと痛くなってきて、音も聞き取りにくいし、自分の声が変に聞こえるのでちゃんとしゃべれないの(´Д`)


私おしゃべりなのに…(;ε;)


昔、中耳炎中にロケで飛行機に乗ったら、鼓膜が痛すぎてで超辛かった(;o;)!!!!!


ジャイアンの歌を実際聞いたらそんな感じになるんだろうな( ̄□ ̄;)!!




なので、昨日あずみんと会った時もあまりしゃべれずカラオケに行ってみたけど、逆効果(´Д`)


でも誕生日プレゼント渡せてたし、あずみんひたすらアニソン歌って楽しそうだったのでよかった(*^^*)


プレゼントはもちろん(笑)TBS『カイモノラボ』で売ってるアクアフューチャースキン(^o^)/


そして昨日の夕方はぴょんぴょんが家に泊まりに来て、ずーっと二人でネットで旅行のこと調べてました(^ω^)


はじめて海外旅行の手配しようと色々調べてたんだけど、色々サイトや方法もあって難しい(>_<)!!!


でもネットだと安いのがたくさんあって感激(*^^*)




★電気料金の領収書とっておいてないんです(@_@)

記帳は、通帳の空きスペースがなくなって以来4年位記帳したことがありません(´Д`)


まずは、銀行で新しい通帳にしてもらって記帳しなくちゃですね(>_<)

近々行ってきたいと思います!!!


あと耳鼻科も!!!!(´Д`)


お家に着いたので、今から録画したドラえもんとクレヨンしんちゃん見て癒されたいと思います(´ω`)♪♪


★あと明日発売の『EXMAX』という雑誌の中村愛ちゃんのコーナーにDVDで出演してるので是非見てください(^o^)


水着でピーがいっぱい入りそうな話いっぱいしてます(^ω^)笑