東京電力 | 中川杏奈official blog

東京電力

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00510.jpg

今日東京電力に電話しました(。・_・。)ノ


そしたら
『引っ越してきた11月から今の家も引き落としなので領収書のみポストに入れてるし、領収書は薄っぺらくて小さい紙だから間違えて他のチラシと一緒に捨てたのでは?』
言われました(´Д`)


確かに前の家は引き落としにしてたんです。


でも家にあまりチラシ届かないから間違えて捨てないと思うんですよね(´Д`)


それに今年の冬は電気料金の支払い用紙が何度も来てて
『真冬のエアコンとノアの空気清浄器と加湿器を1日中最強にしてるから高いけど仕方ないか』
と思いながら20000円近く何ヵ月か払ってたんです。


でも東京電力は二重払いにはなってないと言われました(>_<)


謎は深まるばかりです(´Д`)


今日は七瀬あずみちゃんとトルコ料理屋さんでランチして1時間カラオケに行ったよ(^ω^)


鼻と耳の調子が悪く全部の曲Aメロ位しか歌えませんでした(´Д`)


それからさっきお家に☆ぴょんぴょん☆が泊まりに来てるよ(*^^*)


一緒に旅行に行く計画をわいわいたててます(^з^)-☆