『アベンジャーズ』興奮!!興奮!!興奮!!!! | 中川杏奈official blog

『アベンジャーズ』興奮!!興奮!!興奮!!!!

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00514.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00517.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00139.jpg

今年に入ってから、ずーっと公開をわくわくしながら待っていた映画

『アベンジャーズ』

見てきたよ(・∀・)!!!


もう凄すぎて言葉がありません(;_;)!!!!!!


2時間半の上映時間の間、見所が多すぎて、
楽しすぎて興奮しすぎて、
内容を全部吸収出来なかった(´Д`)


これはまたDVDを買って10回は見なくちゃ(´ω`)


だってアメリカの国民的ヒーロー達が地球の未来のために戦うの(>_<)


それもみんな、性格も特徴も時代も違うヒーロー達が現代に集結してお互いぶつかりながら一致団結してくの!!!!!


日本でいうときっと…

一緒にいるの想像してみてね↓↓↓


ワンピースのルフィーと、

ドラゴンボールの悟空と、

るろうに剣心と、

キン肉マンと、

こちかめの両津と、

リーダーたけしと、

あられちゃんと、

ぬ~べ~と、

ボボボーボボーボボと、

ジャンプじゃないけどついでにセーラームーンを集めたさせた感じ( ̄□ ̄;)!!



想像しただけで凄いでしょ(´Д`)!!!!!


そんな主人公を集めた映画が『アベンジャーズ』でしかも実写で見れるなんて奇跡のよう(;∀;)!!!!!


アベンジャーズは泣けるところやジョークで笑えるところもいっぱいで2時間半あっという間でした(^з^)

続編も楽しみ(*^^*)


まだアベンジャーズ見てない人はまずそれぞれの登場人物が主役の映画を絶対見てほしいの(>∀<)♪♪♪


戦う実業家
『アイアンマン』1、2


超人ソルジャー
『キャプテンアメリカ』


苦悩の科学者
『ハルク』


神の男
『マイティソー』


この4つの映画を全部最後まで見るとヒーローそれぞれのなれそめ?がわかるだけじゃなく、アベンジャーズに繋がる気になるシーンや共通する登場人物がちょこちょこ出てくるのがまた面白いの(*^^*)


あぁ~(´Д`)


また見たくなってきたから明日DVD借りてアイアンマンから見直そうと思う(;∀;)


今日は眠れなそう…



★ちなみに興奮しててすっかり東京電力に電話するの忘れてました(;_;)
明日こそ電話します(>_<)!!!!