水着披露~夏の予定はないけど~ | 中川杏奈official blog

水着披露~夏の予定はないけど~

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00424.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00433.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00432.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00429.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00435.jpg

自分で水着姿うまくとれない!!!!!!




グラビアをはじめてから安くて可愛い水着を発見するとどうしても買わずにいられない…(>.<)


最近自前の水着を着る機会なんて滅多にないのに(´Д`)


でも着ないともったいないからブログにアップします(^ω^)


今年は洋服みたいなロンパースも付いてる水着にした!!!


黒髪に合う明るい水着でしょ?(^O^)


これだったら市民プールとか家族の前でも着れるかな(^.^)


今のところ予定はないんだけどね…


なのでロンパースを近所着にすることにしたらさっき散歩中
『オー!!!アジアンビューティー!!!』


と通りすがりの外国人に褒められなぜかパチパチ写真を撮られました(^.^)


ちゃんと化粧しといてよかった(´ω`)!!!!!!!


ちなみに私小さい時は天然くるくるパーマで鼻が高くて彫りが深いからよくハーフに間違われてたらしいんだけど、成長するにつれ彫りが平らになりあごが出てしゃくれてきました( ̄□ ̄;)


残念(;´д`)



それにしても8月ですね☆


先月は夏バテでバーベキューもディズニーランドも断っちゃったし、花火は混んでそうだから行く気にならず、海は暑いし遠いし焼けるし…(´ω`)


夜のビアガーデンは楽しそうだけど私ほとんどお酒飲めないしな(´Д`)


やっぱりここは室内プールですね(^з^)-☆


今年は以前仕事で聞いた、調べると意外と安いホテルのプールに行ってみたいです(*^^*)


涼しいしおしゃれそう~♪


今年した夏らしいことは…
★いっぱいアイス食べる

★いっぱいスイカ食べる

★ベランダでアイスかスイカ食べる

★そうめん食べる

★逆に家でクリスマス映画みて涼む(笑)

★下着姿で寝てみる

★一度朝起きてラジオ体操やってみた

★いっぱい枝豆食べる

★派手な水着ロンパースにビーサンで近所を散歩(さっき)

★洗濯物をビキニで干してみる(今日)
知らない人が見てたけど気にしなかった。



でもなんか違う気がする(´ω`)


他、今年の夏は何しよう?(´ω`)


皆さんは何か予定ありますか?(^.^)


手軽に夏を満喫するいい案があったら是非教えて下さい(^з^)-☆