アイドルボンバイエ | 中川杏奈official blog

アイドルボンバイエ

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00275.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00280.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-120703_212852.jpg

8日にアイドルボンバイエというイベントに出演予定なんですが、まだ昼と夜の部どちらに出演するか決定してません(>_<)


アイドルボンバイエのHPには昼と夜出演となっているようで混乱させて申し訳ないです(;_;)


決定次第ブログとTwitterにて書かせてもらいます(>_<)


もう予約してくださってる方もいるそうで、本当に申し訳ありませんm(__)m





話は変わって今日は気分転換に七瀬あずみちゃんとお茶しました(^O^)


髪短くなってて可愛くなってたよ(*^^*)


それからネイルも明るい色にしてもらってきました☆