山梨♪♪♪ | 中川杏奈official blog

山梨♪♪♪

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00179.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00167.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00183.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00180.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00175.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00189.jpg

昨日は1日休みで念願だった山梨にある

『富士スバルランド』

にノアと友達と友達のわんちゃんと行ってきた(^O^)


ここはわんちゃんが入れるテーマパークみたいなところで、ドックランやわんちゃんレンタルが出来るの(^ω^)


ノアたんと他のわんちゃんが仲良く遊べるように、大型犬の男のわんちゃんを借りたんだけど大変だったよ(^_^;)


わんちゃんノアのこと気にいったみたいで、小さいノアの下に何度も潜り込もうとしたりノアのお尻をずっと嗅ぎながら歩くからノア途中から凄い嫌がって私の後ろに隠れてたよ(;´д`)


それからドックランやらわんちゃんのよだれで汚れまみれのノアをトリミングに出して私達は山梨観光(^3^)/


ハーブ屋さんでハーブティ買ってラベンダーソフトクリーム食べたり、

ほうとう食べたり、

道の駅で安い野菜を買ったり水を汲んだり、

河口湖で富士山見ようと思ってたけど曇りで見えなかったり、


とっても楽しかった(*^^*)


ちなみにサービスエリアで行きも帰りもソフトクリーム食べたり色々食べたよ(´ω`)


それからキレイになったノアたんとたくさん寄り道しながら帰りました(^ω^)


ノアが楽しそうで私も凄く嬉しかったo(^-^o)(o^-^)o