朝から岩盤浴 | 中川杏奈official blog

朝から岩盤浴

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00146.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00145.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-IMG_9030.jpg

昨日は朝8時半から七瀬あずみちゃんと岩盤浴行ってきたよ(^O^)


こんなに早く集まるなんて小6の時にダイエットのためにマラソンすることになって女の子5人真冬に朝6時に学校で待ち合わせして行ったのに30分経っても誰も来なかった時以来だよ(-_-)


そんなトラウマがあった私だけど(-_-)
あずみんはさすがきっちり時間通りにきてくれた(^3^)/


久しぶりの岩盤浴ですっごい汗かいたぁ~(^0_0^)


暑いの苦手だけど、あずみんとおしゃべりしながらだったから休みながら何時間も入ってたよ☆


最終的には産まれてはじめて、膝から汗がしたたり落ました(゜-゜)(。_。)


それ位汗かいた(^O^)


最近体調悪かったり色々落ち込んでくよくよしてたんだけど岩盤浴とあずみんに話聞いてもらったおかげで全部嫌なものが汗とともに流れた(≧∀≦)!!!!


持つべき物は友達ですね(*^^*)


あずみんあずみんあずみんありがと(^0_0^)


写真はお昼に食べたつるとんたんと岩盤浴中の汗まみれの二人(^O^)




今日は朝からおばあちゃん行きつけのお店とご飯屋さんに行ってきたよ(^O^)


おばあちゃん一緒に行って凄い喜んでくれたし、皆に可愛いお孫さんと言われて私も嬉しかった(*^^*)笑


朝から人と会うのもいいですね☆


★体調はまだ胃の調子がよくないからあんまりガツガツ食べられないけど、それ以外は元気です(^O^)



皆さんゴールデンウィークは何するか決まったぁ?


みんな楽しいゴールデンウィークをすごしてね(*^^*)♪♪♪♪