連載リニューアル!!!! | 中川杏奈official blog

連載リニューアル!!!!

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00219.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00370.jpg

携帯サイト激ウラ芸能ジャパンで連載してた内容がリニューアルしましたぁ(^O^)


その名も
『アイドル中川杏奈と行くデートスポット!!』


中川杏奈がモテない男性記者と定番デートスポットに行ってモテ学を教えるコーナー(^^)


なんでも言いたいこと言えるの(^з^)-☆


モテない記者さんや場所に対してなんでもどんどん言ってくとーっても楽しいコーナー(^0_0^)


男性がモテる秘訣をどんどん面白おかしく毒舌に書いていくので是非読んで下さい(^O^)


毎週更新だよ(*^^*)


今月は表参道巡り!!!!


芸能ウラサイトは携帯サイトもしくはGREEから見れます(^з^)

http://geinourak.jp/tt





★今日は日曜日なのにライブ来てくれてありがとうございました(^з^)

今日は凄い簡単なダンスをなぜか間違えちゃった。反省m(__)m



★ランク王国の最新パソコンのコーナーみてくれた方ありがとうございます(^O^)

ランク王国のスタッフさんは何度も一緒になったことがあるから収録も楽しかったよ(*^^*)

私もあのランキング見て新しいパソコン買ったの!!!