告知&さとこちゃん♪ | 中川杏奈official blog

告知&さとこちゃん♪

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-image.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-image.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-image.jpg

4月4日からTBSで放送の
『カイモノラボ』

という番組にW∞アンナで出演します(^^)


放送時間は月曜から土曜の深夜で日によって時間帯などがかわるようです☆


本当に欲しい物ばかりで初回の放送から買い物しちゃいそう(>_<)


それに出演者やスタッフさんが皆さん優しいし女の子みんな可愛いので収録が毎回楽しみです☆


そんなカイモノラボで仲良くなった宮田聡子ちゃんと今日は初デートしてきたよ(*^^*)


聡子ちゃんはモデルさんですっごく可愛くてスタイルもいいの!!!!!!!


一緒にいるだけで私も可愛くなれそうな気がするの(≧∀≦)!!!!


がんばろうっと♪♪♪




皆にとって明日がいい日曜日になりますように…☆

おやすみ(*^^*)