ただいま♪ | 中川杏奈official blog

ただいま♪

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00272.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00250.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00270.jpg

今帰りの電車です(^o^)


この二泊三日おみくじは凶だったけど本当にいい気分転換になったよ(^∇^)



★名古屋のおばあちゃんにも会えたし


★初めて会った親戚の方は本当に面白いし優しいしよくしてくれたし


★生まれて初めてしゃくれた犬は見れたし
(しゃくれというか受け口なの!写真はぶれて撮れなかった(;o;))


★奈良で鹿に鹿せんべいあげてキャッキャしたり


★出店でアンパンマンベビーカステラやフランクフルトやからあげも食べれたし

★春日大社で初詣も出来たし


★大阪でおいしいたこ焼きも焼きそばもお好み焼きも食べたし


★親戚の大阪の生ノリツッコミも見れて楽しかったし


本当に楽しかったよ(*^^*)



明日からまたお仕事がんばっていきたいと思いますd=(^o^)=b