中川杏奈の作り方 | 中川杏奈official blog

中川杏奈の作り方

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00113.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00114.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-DVC00115.jpg

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-101017_1728~01.jpg

コメントとメッセージでメイク法と基礎化粧品などどんな物を使ってるか知りたいというありがたい言葉をもらったので書きます☆


男性の方は興味ない方が多いと思うので女の子って皆頑張ってるんだなと一瞬思いながら、スルーしちゃって下さい(^_^;)




★☆基礎化粧品☆★

★拭き取り化粧水→クリニーククラリファイングローション3
(古い角質が取れてすべすべになるよ)

★化粧水&乳液→資生堂アクアレーベルホワイトアップローション
(口コミでも安いわりに評判がいいみたい)


★☆ヘアケア☆★

シャンプー&トリートメント→
ディーセス
(オススメ(^O^))

洗い流さないトリートメント→
ケラスターゼ
(色々使ったけどやっぱりこれ♪)



★☆メイク道具☆★

★下地→
アンブリオリス
(メイクさんで使ってる人が多いよ)

★顔用日焼け止め→
SK-Ⅱ WSダームデフィニションUVローション

★ファンデーション→
アルマーニ、ラスティングシルクUV
(最近よく雑誌でモデルさんとかメイクさんがすすめてる)

★シャドウ→
マックのソバ

★チーク→
マックのフリスキーガール

★マスカラ→
ブロウラッシュEX ラッシュスカルプチャー
(今までたくさん使ったお湯で落とすタイプの中で一番いい!!!
くしみたいなブラシで使いやすいしキレイに着くしカールも落ちないにじまない!!!!)

★アイライン→
プリンセスアントワネットリキッドライナー ブラウン
(アイラインは茶色派☆茶だと太くひいても怖い顔にならないよ)



こんな感じです(^.^)


あとはメイクした自分に向かって

『今日も私可愛いな!!今日の私輝いてるし目立っちゃうかな♪♪♪♪』


などと念じて好きな洋服を来てテンション上げたら出来上がりだよ(^O^)


やっぱり自分に自信を持つことが大切だよね♪


男性でも女性でも老若男女問わず好きって言ってくれることはすっごく嬉しいです(*^^*)