終わった | 中川杏奈official blog

終わった

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1001770.jpg

今日は1日長い&ギリギリのスケジュールが終わって今お家に帰ってきましたヾ(^▽^)ノ


ヤングチャンピオン撮影会来てくれた方ありがとうございました(^o^)


BLTのイベントでは、

桜庭ななみちゃん
松山メアリちゃん
宮武美桜ちゃん
高月彩良ちゃん
宮武祭ちゃん

で結成されたbump.yがゲストで来てくれましたヾ(^▽^)ノ


さすが日本全国からスカウトされてきただけあって皆ダイヤのように光り輝く美少女でした(・∀・)!!!!


それからギリギリ浅草東洋館になんとか間に合い車酔いで気持ち悪い中W∞アンナのネタをしてきました(>_<。)


来てくれ方本当にありがとうございました(*^ ^*)




写真は東洋館で司会をしていた坂本ちゃんさん♪


今度川村ちゃんと三人で
『女とは、アイドルとは、グラビアとは』

を語る女子会をやることになりました(≧∀≦)!!!


(…細かいことは気にしない)


楽しみ( ´∀`)