23歳になりました☆ | 中川杏奈official blog

23歳になりました☆

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1001500.jpg

平和島競艇場来てくれた方ありがとうございました(^o^)


わざわざ名古屋から来てくれた方もいて感激しました(*^ ^*)


誕生日プレゼントやお手紙もいっぱい頂きました(>_<。)


コメントやメッセージなどでもたくさん祝って貰えてとっても幸せな誕生日になりました(o^ ^o)


ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


今日は競艇の仕事が終わって別の仕事に行ってきました(^o^)


さっき帰ってきてやっと落ち着いたよ( ´∀`)


明日も早いのでママが用意してくれてたケーキだけ食べて今日は寝ます(>_<。)


おやすみ♪♪


☆ちなみに下関競艇場へは2日の開会式と6日の閉会式にW∞アンナで出席します(・∀・)!!!