質問返答1♪ | 中川杏奈official blog

質問返答1♪

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1001470.jpg
1、鹿児島にくる予定はありますか?

今のところないですしょぼん
でも川村あんなちゃんの地元だから機会があれば絶対行って、川村ちゃんのお母さんに会ったり、おいしい物が食べたいにゃー音符



2、お家の間取りを教えてください!!笑
一人暮らしするので参考にしたいです♪笑

私実家暮らしなのであんまり参考にならないかなガーン
本と服が多くて困ってますショック!
一人暮らしいいなドキドキ



3、あんなちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いですぅ…どうすればいいですかぁ??(゜Q。)??

確かに顔整ってる方だけど…(笑笑)そんな言うほど可愛くないんで大丈夫ですよ得意げパー
よーく写真とか見たらそれに気づくはずアップキラキラ
長生きして自分のこと最高に幸せにしてあげて下さいヾ(^▽^)ノラブラブラブラブ



4、どうして、そんなに可愛いの?

可愛いというか…たまたまいい具合に顔にパーツが配置されてるだけです( ´∀`)笑
本当は一個一個の自分のパーツはあんまり好きじゃないドンッ
でも一番はあなたが可愛いって思ってくれてるから可愛く見えるんだと思うドキドキ



5、好きなタイプと嫌いなタイプは?

一言で言うとO型ぽい性格の人かなにゃー
私が結構マイペースでわがままで自由奔放だからそれを暖かく見守ってくれそうな人&すぐ怒らない人がきになりやすいですドキドキドキドキ
嫌いなタイプはすぐ怒る人あせる
筋が通ってない人ひらめき電球



6、目標としているタレントさんやモデルさんはいますか?

いすぎてあげてたらきりがないですが、タレントだとほしのあきさん、小倉優子さんキラキラ
モデルだと佐々木希さん、藤井リナさん、木下ココさん美香さんが好きですニコニコキラキラキラキラ
皆目標というよりは憧れですかねにゃー



7、好きな音楽(曲)はなんですか?

いっぱいありすぎるけど今週は西野カナさんの『NERDHEAD』と『BestFriend』音符
YU-Aさんの『Time Goes By』音符
唐沢美帆さんの『waytoLove~最後の恋~』音符



8、腕立て伏せ何回できるか教えてぇ教えてぇo(`▽´)o

今やってみたけど1回も出来なかったショック!ドンッ
筋肉と体力が全然ありませんショック!



9、早速質問ですが杏奈さんの好きな男性のタイプを教えてもらいたいです♪

上で答えたのプラスだと、一緒に楽しくおしゃべり出来る人ニコニコ
あと可愛いねって誉めてくれる人もいいかもドキドキ
私誉められると伸びるタイプだからにひひ



10、告白された回数!

数えてないからあんまり覚えてないんですショック!
でも高校1年がピークで20人以上に告白されたかなニコニコ
過去の栄光ですねキラキラアハハ音符




11、理想のデートプラン!

彼のお部屋でまったりイチャイチャデートラブラブ!
一緒におしゃべりしたり映画見たり、あとご飯とか作ってみたい!!!!
あと公園でピクニックしたいですドキドキドキドキ



12、自分は新潟に住んでいます!
杏奈さんは新潟に来たことありますか?

行ったことないですショック!
ごめんなさいあせる
でも高校の時仲良かった友達の彼が新潟のお米の農家の息子で、友達にお米を送ったらしくそのお米で作ったおにぎりを食べましたおにぎりキラキラ
凄くおいしくて、新潟の人は優しいなぁ~って思ったのを今思い出しましたラブラブ!キラキラ



13、いつから芸人さんやってるんですか?

芸人ではないんですよねガーン
1年半前位から川村ちゃんと組んで、二人でグラビアやバラエティーをやったり、ショート話というコントに似た物をやり始めましたラブラブ!
普段は二人で活動するのと一人で活動するのと半々位ですかねひらめき電球



14、将来の夢は何ですか?(σ´∀`)σ

タレントになってバラエティー番組にたくさん出たいですニコニコ
あとは世界一幸せだと思えるようになることと人の役に立てることがしたいですにゃー