スッピンなのでここまで!!! | 中川杏奈official blog

スッピンなのでここまで!!!

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-20100111223013.jpg

久しぶりにレンタルDVDを借りたので映画『ティンカーベル』の感想…と思ったけど違う話で長くなりすぎたので書くのやめましたm(_ _)m


まずディズニー作品は映画の前に始まるオープニング映像や音楽が美しすぎて毎回涙が出ます(;_;)


映画予告だけでも涙が出ます(;_;)


それで毎回一緒にいる友達に笑われます(x_x;)


ディズニー映画は本当に素晴らしすぎる⊂(・∀・)⊃


夢があるし、がんばれば夢が叶いそうな気になれて幸せな気分になります( ´∀`)


それからディズニーと言えばディズニーアイドルも大好きヾ(^▽^)ノ


ディズニー映画やドラマや番組に出て俳優業や歌手活動をしているアイドルのことです(・∀・)



ブリトニーからはじまり、特に好きなのは


映画『ハイスクールミュージカル』の
アシュレイティスデイル
ヴァネッサハジェンス


『フォーチェンクッキー』の
リンジーローハン


『リジーマグワイアー』ソフトバンクCMの
ヒラリーダフ


この『ティンカーベル』の主題歌も歌っている
セレーナゴメス


ドラマ『ハンナモンタナ』の
マイリーサイラス


ハンナモンタナの映画が2月に日本で公開されるので今から本当に楽しみです(≧∀≦)


ディズニーHP見てたら
『カールじいさんの空飛ぶ家』
『プリンセスと魔法のキス』
『アリスインワンダーランド』
『トイストーリー3』

と見に行きたい映画が多すぎる(・∀・)!!!!!


あぁカールおじさんの予告だけで涙が~(;o;)


ティンカーベル?

もちろん楽しかったよヾ(^▽^)ノ



25時半からイツザイS見てね( ´∀`)