BLTイベント最高 | 中川杏奈official blog

BLTイベント最高

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-20090829194028.jpg

今日は新メンバー6人では初めてのイベントでしたヾ(^▽^)ノ


今日は豪華なゲストが来てくれました(^o^)


京本有加ちゃん

大好ききょも久しぶりに会えて嬉しい(*^ ^*)
相変わらずアイドルオーラが出てた(・∀・)
今度遊ぼうヾ(^▽^)ノ


鈴木恵子さん

アイス顔を作るエキスパートでしかも可愛い(^o^)
去年大阪の番組でご一緒させてもらったこと覚えててくれて嬉しかったです♪
アイスフェイスの本読んで勉強します( ´∀`)


元AKBの川崎希ちゃん

さすが最強AKB(・∀・)
本当に可愛くてスタイルがよかったです!!!
ファッションブランドを立ち上げるそうなので用チェックですね( ´∀`)


星ひとみさん

政材界や芸能人も通う占い師さん。
メンバー皆凄く当たっていて鳥肌立ちました(>_<)!!!
今度個人的に行きます(´・ω・`)


ちなみにBLTアイドルの未来は明るいらしいのでこれからもがんばりたいと思いますヾ(^▽^)ノ


なので皆さんこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


大事なこと言うの忘れてた!!!!


今日来てくれたみなさん本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ