BLTアイドルイベント | 中川杏奈official blog

BLTアイドルイベント

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1000342.jpg
今日はBLTアイドルイベントでした☆

今日はカラオケ!!!!


ヲタ芸?というのをやってくれた人がいたので、私と川元由香ちゃんも真似してちょっとやってみました(・∀・)!!!


楽しいし面白かったです(≧∀≦)


そして凄い体力がいることにびっくりしました(゜Д゜)!!!


振り付けも凄いたくさんあるし、皆努力してるんだなと尊敬しました☆


イベント代高いのに…(´・ω・`)
来てくれた方本当にありがとうございます。


明日のボーリングイベントも高くてすみません(´;ω;`)


値段以上に楽しんでもらえるようにがんばります(><;)!!!!


それからスカパー!エンタ371で7月からBLTアイドルの番組を持つことになったので夕方からはその撮影もしましたヾ(^▽^)ノ


見れる方は是非見て下さいね(≧∀≦)