タカアンドトシ | 中川杏奈official blog

タカアンドトシ

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1000333.jpg

今日はYマネージャーさん達と

とタカアンドトシさんのライブを見に行きましたヾ(^▽^)ノ

凄く面白くてとても勉強になりましたヽ(´ー`)ノ


やっぱりタカさんのボケは凄いな~


W∞アンナでは私がボケなのでもっとバリエーションを増やしていかないとなと思いました(≧∀≦)


事務所の後輩?の原愛実ちゃんとは前から写メを撮る約束をしてたので、今日叶ってよかったです( ´∀`)


皆さん!!!
色白ロリ系巨乳と完璧ですよ(゜o゜;)!!!!