ライブMC〜♪ | 中川杏奈official blog

ライブMC〜♪

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1000331.jpg
今日は久しぶりにBLTプレゼンツガールズウッドストックのMCを川元由香ちゃんと二人でやりました( ´∀`)


二人で司会するのは久しぶりだったので嬉しかったです(*^ ^*)


それとお客さんが凄く盛り上がってて凄い汗かいていて、ライブに行くと楽しいし痩せそうだし一石二鳥だなと気づきました(・∀・)!!!


そんな私、今日8回目のジムに行ってきましたヾ(^▽^)ノ


自分でも本当に凄いと思います( ´∀`)


前登録した時は2ヶ月で1回も行かなかったのに(゜Д゜)



目指すは通りすがりの人が

『やばい、あの子まぢスタイルいいし可愛いんだけど(゜Д゜)!!!!』


と振り返って貰うことです( ´∀`)


へへっ♪(妄想中…)