最近撮った写真達 | 中川杏奈official blog

最近撮った写真達

突然ですが、最近撮った写真達ですダウンダウン


新生BLTアイドルおとまりイベント♪


中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

アップ夕食後♪由香ちゃんがこの日のために買ってきてくれた浴衣ラブラブ




中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

アップお部屋訪問までの空き時間におつまみを真剣に食べる川元由香ちゃんどっとハート



中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

アップ上と同じ時間、夕食直後に横になってるところにカメラを向けられ、一秒で作った私の精一杯のアイドル風スマイルあせる


中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

アップ一日目終了後、編集部やスタッフさん達と反省会という名のお楽しみ会えへ

差し入れで高そうなシャンパンを頂き、二十歳超えてる私たちもいただきましたおいひい


義家ゆりかちゃんは19歳だからもうしばらくの辛抱ですびっくり





中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba


中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba



中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba


ねっ!!BLTアイドルに会いたくなってきたでしょ?


6月は20はカラオケ大会、21日はボーリング大会と二日連続のイベントです笑顔


遊びに来てねぺこ心


中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

ロッテリアの制服を着させてもらった心心心


毎週木曜日の15時から17時45分まで原宿表参道にあるロッテリア横のブースであっとおどろく放送局の公開生放送をしていますキティちゃん


この番組はロッテリア外、ロッテリア内のテレビ、パソコンにて無料で見ることができますよぺこ


ということで皆さん、引き続き中川杏奈&W∞アンナ&BLTアイドル(略)をよろしくお願いしますv




☆ちなみに川村ちゃんのブログ読みましたが、他の仕事が先にあったから遅れそうになったけどちゃんと次の仕事間に合いましたよ(#`ε´#)!!