イツザイ裏話&ipodの質問 | 中川杏奈official blog

イツザイ裏話&ipodの質問


中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1000224.jpg


イツザイ見てくれた方、携帯サイトでのクリックしてくれた方ありがとうございますぴかっ☆


今回は初めて他の方とネタをコラボレーションしましたハート②


コラボしたのは見たことないモノマネをする永野さんですキラキラ


もちろん今回のネタは永野さんに考えてもらいました(´∀`)つ■


今回、おっぱい先生と魔女っ子っちゃんに負けたのは残念でしたがほんと~に楽しかったしとっても勉強になりましたホールケーキキラキラ3


永野さん自身本当に優しくて面白くて、作ったネタが本当に面白くて練習が凄く楽しかったです音譜


途中から三人でやるのが心地よすぎて、

「どちらかの事務所に移籍して、これからは三人でコンビを組みやっていこう!!」

という話まで出ました!!


あと本当に、おっぱい先生の口はドブ臭かったですビックリマーク

初めて嗅いだ匂いでした!!


またコラボレーションしたいですキャ


なので皆さんイツザイサイトでW∞アンナに是非クリックを♪♪



全然話変わりますが、、、


皆も持ってる?


川元由香ちゃんのCD笑顔


感動したのはもちろん笑っちゃったよハート


だって歌詞が、


どんな資産運用したいかたくさん書いてあって、でも一番欲しいのは愛って歌っててでも結局最後


「やっぱ資産運用したい」


で終わるんだもんがーん


さすが由香ちゃん天才です大好きですキャきら



中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1000292.jpg


で皆さんに質問なんですが、このCD(CDR)を自分のパソコンのアイチューンに入れたいのに同期出来なくて入れられません汗


入れ方わかる方いたら教えて下さいお雑煮


ちなみにパソコンはウィンドーズのヴィスタですひらめき電球