練習2 | 中川杏奈official blog

練習2

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1000282.jpg

BLT編集部kさん。

今日もかっこいいです!!!

BLTアイドルのために働いてるKさんはかっこいいです!!!


今日も少々段取り悪いけどそんなところがすてきです!!!!

何事も適当なkさんが好きです!!!!


忘れっぽくて、

手違いで義家ゆりかちゃんに連絡出来ず、ゆりゆり編集部に来なくて今日の撮影まさかの3人でやりました☆

そんな天然なkさん可愛いです!!!

ミスをしてもI編集長に許してもらうKさん、尊敬してます!!!



はい!!ごますり練習終わりヾ(^▽^)ノ



というわけで今日は3人で撮影してましたヽ(´ー`)ノ

BLTモバイルの撮影などしました(^o^)

面白いので見てほしいなヾ(^▽^)ノ

帰りに3人でアイス食べながらおしゃべりして楽しかった(*^ ^*)
中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1000284.jpg


でも、木村さんのこと本当は皆大好きですよヾ(^▽^)ノ