質問の返答3 | 中川杏奈official blog

質問の返答3


中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

31、今BLTアイドルの新メンバーを募集してますが、杏奈ちゃんの知っているアイドルでメンバーになってほしいアイドルさんていますか?

私たちより売れてる子に入ってもらいその子に乗っかっていく感じが希望です。笑笑

南明奈ちゃんとかアイドリングさんやAKBさん達!!!!笑 無理か~(;_;)

正直入りたいと思ってる子に入ってもらって皆で楽しくできたらいい!!



32、今、堀井さんと連絡取り合ってます?堀井さん元気?

私から他の子のことを言うのはあまりよくないと思うので言えませんが。。

前向きにばんばってると思います(^v^)

早くまた一緒に遊んだりしたいです!!!!!!!!!!!!



33、イツザイでのライバルは、魔女っ子さんかな? 

イツザイではそうですね。でも本心はそう思ってないです。

普通に仲良くしたいです(^u^)



34、今までで感動した自然の景色のトップスリーはどこですか~?

1位、行ってないけどギリシャのサントリーニ島 真白い島

2位、夏の夜多摩川から見た星空

3位、沖縄の小浜島付近で船から見た海、海の中の魚達(^v^)



35、なかがーさんと言えばキレのある発言がfamousですが、今使っている歯みがき粉は何ですか?

スタイリストさんに歯が白くなるとすすめられてグアムで買った「REMBRAND」効果は微妙。

そのほかはママが適当に200円位の買ってきてそれを使ってます☆



36、お仕事 & オフも含めてこれまで行ったところで一番好きな場所ゆったりできた場所気持ちのよかった場所....
等々何処ですか ?

ゆったり出来るのはやっぱり公園。おすすめは新宿御苑と駒沢公園。平日の人が少ない公園で食べたりおしゃべりしたり本読んだり音楽聴くのが好き。

後は平日の動物園や水族館。基本人が少なくてまったり出来る場所が好き。

定番だけど田舎の温泉とも好きだし、気分が解放されるからパーキングエリアが好き!!



37、車の免許をお持ちですか?もし自分で車を運転してドライブに行くならどこに行きたいですか?

免許持ってないです(>_<)免許あったら↑のところに行きたい!!

後は六本木のスターバックス本屋さんとか、アメリカにあるようなイケヤや大きなショッピングモールに行きたい\(^o^)/



38、将来的にはどんな仕事をしていきたいですか?
女優でも舞台、映画、テレビとかありますが、自分がやってみたいことはありますか?目標として思っている人はいますか?

憧れる人はたくさんいるけど誰というのはあまりないですね。

芸能活動では、周りの人の意見を聞きながら自分に出来る可能性のあることをやっていきたいと単純に思います。だから今はW∞アンナとトークですかね?

だってバラエティーも女優も歌手も全部やりたいんですもん\(~o~)/



39、『好き』から→『大好き』になってもいいですか?

大好きになって下さい\(^o^)/

そして私ももっと褒めて下さい\(^o^)/笑

私ほめられると伸びるタイプなんです(*^_^*)



40、よく行くお店はどこですか?ここに行けば杏奈ちゃんに会えるかもって店名を教えてチュセヨ(´0ノ`*)

渋谷のマルイジャム、新宿伊勢丹。

あとは友達が働いてたので目黒駅前のの『TAOLUS』おいしい!一人でも行きます♪

月2で行く美容室『アプリュス』

渋谷シアターD下のフレッシュネスバーガー♪

渋谷のツタヤ♪



41、杏奈ちゃんから見て、川元由香ちゃんのことについてどう思っていますか?(性格とか、どんな女の子か?)
杏奈ちゃんの出品したスタオク入札したよ(くまさんの本)楽しみ

ありがとうございます\(^o^)/

ゆかちゃんのこと大好きです(*^。^*)年上だけどいばったりしないし、どんな話でも親身になって聞いてくれるし、優しいし、明るいし、可愛いのにバカなこともやってくれてノリもいいし、でも現実的なことを考えていて大人だし、行動力もあるし、いつも自分が決めたことは一生懸命楽しんでやってるからいつ見ても幸せそうでハッピーオーラ全開です(*^_^*)



42、お泊りイベントのとき、膝枕して欲しいんですけどだめですか?

事務所に確認したら、それはちょっと、、、とNGが出てしまいました(>_<)

ごめんなさい<m(__)m>



43、俺は何者なんですか?

えっ?逆にこっちが聞きたいです(+_+)笑

それとも何かのなぞなぞですか?なぞなぞは苦手です。

とりあえず男ですね、あ、はい。


44、今後、グラビアアイドル、お笑いのできるマルチタレント、女優、どの方向にホントは進みたいでつか?

もし、歌とダンスがうまかったら歌手になりたかったです。

だって小さい頃からSPEEDに憧れてたんですもん(>_<)

でも残念ながら音痴なママに似て歌はうまくないんです。。。泣



45、もし、B.L.T.アイドルメンバーの1人に入れ代わるとしたら誰に代わって何をしたいですか?

誰だろ~???自分以外なら誰でもいいかな。

そしたら皆スタイルがいいから、思いっきり肌を露出して街を歩いてみたい\(^o^)/


46、杏奈ちゃんが小さい頃好きだったマンガは何ですか?

『亜美!ノンストップ』アイドル歌手の話で凄い憧れてました(>_<)

現実にはありえない話なんですけどね、1日でトップアイドルになるんですよ(`´)

『ぬ~べ~』主人公の先生役はもちろん、生徒の仲のよさそうなことが大好きだった。

あと、小学生ながらきょうことひろしの恋愛事情にドキドキしてました(>_<)