4人のBLT アイドルの今後 | 中川杏奈official blog

4人のBLT アイドルの今後

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-F1000207.jpg

BLTアイドル(略)が4人になって初の撮影をしました(^o^)

やっぱり4人だと寂しいね~

でもがんばらなくちゃ(>_<。)!!!!!


今日はBLTアイドルの今後について話しました(^o^)


『AKBアイドリングBLTアイドルってどう?(・∀・)』

『やっぱりいいともレギュラーじゃない?』

『とりあえずゴールデンで冠番組持ちたいよね~』

『2010年なりたい職業NO.1は…BLTアイドルとかいいね~』



かな~り大きな夢ですが

この話のおかげで皆かなりやる気出たのでこれからがんばりたいと思います(´・ω・`)




☆お礼をまだ言ってませんでした(>_<。)
おすすめカレー屋さんと映画教えてくれた方ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

今後参考にしたいと思います(◎-◎)"