写真~ずっと大好きBLTアイドル(略)~ | 中川杏奈official blog

写真~ずっと大好きBLTアイドル(略)~

15日のイベント写真を解説と写真と共にお届け音譜スタート




中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba
アップアップ

イベントの打ち合わせ中のBLTさん方。

この日はリハーサル2時間しましたきらきら

普段は10分位ですが。。。笑

でも、練習のかいあって歌もダンスもよかったですよね!?




中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

アップアップ

イベントに来てくれた皆。

写真で全員顔をしっかり覚えて、次回のイベントに来ているかチェックしたいと思います!!笑笑

いつも応援してくれてありがとうキャッ☆




中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

アップアップ

ルドイア終了以来のうさ耳にワイシャツ姿音譜

天王星ららに会えた嬉しさと懐かしさで鏡に向かって

『ひさしぶりキラキラ3

と言いました。




中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

アップアップ

サプライズゲストで小惑星アイドルも来てくれましたクラッカー

久しぶりに会えて嬉しかったラブラブラブラブ

生『バス停に地蔵』を見れて感激あ゛ぁ゛っ


ルドイア時代のスタッフさんも見にきてくれましたクラッカー

びっくり&久しぶりに会えて嬉しかった音譜




中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

アップアップ

イベント終了後に打ち上げをしましたラブラブ
BLTアイドルを一緒に作ってる皆さん音譜音譜

BLT編集部さん、カメラマンさん、イベントの手伝いをしてくれてる皆さん、フィノリアファクトリーさん、マネージャーさん方、そしてメンバーの皆。

いつもありがとうございますレインボーキラキラ




中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

卒業する堀井美月ちゃん。

いつも可愛くて天然な堀井ちゃんが大好き!!

最初はあんまり心開いてくれないかなと思ったけど、仲良くなれて本当に嬉しいキラキラキラキラ

前二人で遊んだりお泊まり会したり本当楽しかったはーと

堀井ちゃんのギャグセンスと勉強家なとことプロ意識の高さは本当に尊敬してます!!!!

また遊んだりカラオケで盛り上がろうドキドキ



中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

卒業する京本有加ちゃん。

きょもはいつも大人で優しくて仕事熱心で、でもたまに話し出すと止まらなくてクラッカー

でも、きょもが凄いおしゃべりしてて自分のことや本音を話してくれる時は凄い嬉しい!!

可愛いな~大好きだな~と思います!!

最近仕事がとっても忙しそうですが体に気をつけてねにこっ(照)

私から誘うから、次こそは遊ぼうねドキドキ




中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba

卒業する大島みづきちゃん。

本当に美少女だねひらめき電球

同じ時期にルドイアに入って同じ小学校だったって判明して運命かと思った!!

頭の回転が早くてトークが上手でいつも感心します音譜

さばさばしてて勝ち気な性格だけど、人間の事が大好きだし本当は強がりで誰よりも繊細で友達思いな子ドキドキ

また遊ぼう~またお泊まり会して朝まで盛り上がろうドキドキ



中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba
私の大好きなBLTアイドル。元惑星アイドル。

私の数少ない友達。笑

2年半も一緒に過ごせるなんて思わなかったひらめき電球

作文用紙300枚書いても思い出は書ききれないためいき

思い出がありすぎるね。

忘れたくない思いでばかり。


この7人で本当によかった。

出会えてよかった。


私はずっと友達だと思ってるよ。


また会う時までお互いがんばりましょうきらきら!!きらきら!!