BLTアイドル7人最後のイベント | 中川杏奈official blog

BLTアイドル7人最後のイベント


中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-Image11811.jpg


今日は7人では最後のイベントでした(>_<。)


今日で

大島みづきちゃん
堀井美月ちゃん
京本有加ちゃん

がBLTアイドル(略)を卒業しました(´・ω・`)


2年半もずっと一緒にいて本当に友達だから凄く悲しいです

こんなに長くいられたのも、イベントにいつも来てくれてる皆やBLTさん達のおかげです。

本当に感謝してます。


ありがとうございます(*^_^*)



イベント中は号泣でした(;ω;)

皆のことが本当に大好きです!!!!!!!

またいつか7人で出来るように、残った4人でBLTアイドルをもっと盛り上げていきたいです。

なのでこれからも皆さん応援よろしくお願いします(>_<)



本当はまだまだ話したいことがあるのですが今日はこの辺で☆



今日来てくれた方、いつも応援してくれている方、BLTスタッフや関係者の方


本当にありがとうございました\(^o^)/