BLTアイドル( 略)イベントとお知らせ | 中川杏奈official blog

BLTアイドル( 略)イベントとお知らせ

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-20090221120036.jpg
今日はBLTアイドルのイベントでしたぁ(^o^)

来てくれた方ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


来てくれた方はもう知っていると思いますが3月15日のBLTイベントで

大島みづきちゃん
京本有加ちゃん
堀井美月ちゃん

が卒業することになりました(>_<)


今まで2年半も一緒に毎週毎月会っていて、会うことが当たり前だったのが会えなくなるのが凄く悲しくて寂しいです(;ω;)


でも卒業するのは決して悪いことじゃないので、またプライベートや仕事で会えるように残った私たちもがんばろうと思ってます(>_<。)


これからも暖かく見守ってくれたら嬉しいです☆


3月15日は7人に会える最後のチャンスですよ~


絶対来た方がいいですよヾ(^▽^)ノ



☆東京見学のコメント書いてくれた方ありがとです♪

いとこにも聞いてみないとわかりませんが、秋葉原、東京タワー、浅草とかならすぐ行けそうだしいいですよね(^o^)

他にもたくさん意見ありがとうございました( ´∀`)




☆それにしても卒業とか別れって本当悲しいね