イメチェンしたよ | 中川杏奈official blog

イメチェンしたよ

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-20090215204305.jpg

今日は大島みづきちゃんも推薦の美容室『アプリュス』に行きました(^o^)

もうすぐグラビア撮影も控えてるし、イメチェンしようと思って30cm近く切りました(^o^)


モデルの梨花さんと同じ髪型になのに全然似てない(>_<)


黒髪だからよけい、こけしか幼稚園児か戦後の女学生の髪型にしか見えない(*´д`*)


でも自分では気に入ってるからいいの(*⌒▽⌒*)


私と同じ女学生ヘアにしたい人はこちらまで(笑)
アプリュス 0354142207
担当 石橋さん



☆イツザイ見てくれた方ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


W∞アンナ凄いよかったぁ~

本当よかったよね~

話オチてたよね~

またW∞アンナ見たいよね~

だよね~

わかるわかる。

私も同じ気持ち!!!



じゃぁこのイツザイサイトでW∞アンナに投票しようヾ(^▽^)ノ


イツザイW∞アンナ投票ページ