DVDイベント | 中川杏奈official blog

DVDイベント

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-20090211162713.jpg
今日は最新DVDイベントでしたぁヾ(^▽^)ノ

私は凄く楽しかった(≧∀≦)!!!

でも今日も完全マイペースでしゃべりすぎました(*´д`*)

大丈夫かしら?


それにしても皆凄い協調性があるから私に合わせてくれますよね( ´∀`)


ありがたや~

ありがたや~


来てくれた方も楽しんでくれてたことを祈ります。。。


DVDイベントって直接皆に会えるし、握手会では一人一人とおしゃべり出来て元気貰えるから大好き(・∀・)!!!


来てくれた方本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)

プレゼントもいっぱい貰って逆チョコもいっぱい貰って、鼻血が出ないように気をつけます( ´∀`)