まったり幸せ〜 | 中川杏奈official blog

まったり幸せ〜

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-20090119015333.jpg
お仕事終わって帰ってきて寝る準備は完璧(・∀・)


…眠たいから寝ようと思ったけど、今日はまだこんな時間だから、もったいなくて寝れないよ(>_<)!!!!

なのでチョコレートドリンク?飲みながら、本や雑誌を読みまくります( ´∀`)


幸せで大好きな時間ヾ(^▽^)ノ


そうそう、今年の目標の
『昼寝(夜寝)をしない、睡眠時間を減らす』

だけどちゃんと実行してるよ(・∀・)


昼寝は今年まだ1回しかしてないし、睡眠時間は今のところ平均8~9時間まで減ったヾ(^▽^)ノ


特に昼寝は中学生の頃から、5日に3日はしてたから凄い進歩(☆o☆)!!!!

私大人~♪

凄いでしょヾ(^▽^)ノ


誉めて♪誉めて(*^ ^*)♪