W∞アンナ( 読み:ダブルアンナ) | 中川杏奈official blog

W∞アンナ( 読み:ダブルアンナ)

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-20090107213145.jpg

写真は今月号のナックルズEXのグラビアページ♪

今日はW∞アンナで仕事した後事務所で打ち合わせしました(^o^)


事務所のマネージャーさんや偉い人達と仕事の話してる自分を客観的に見て
『私大人~( ´∀`)』
と楽しい気分になりました(´ー`)


仕事終わった後川村ちゃんとTUTAYAとマルキューに行きました(^^)

何も買わなかったですけどね☆



そういえば家族で貯めてた第2回人生銀行の結果発表!!!!!

電池が切れていくらかわからないまま入るところまで入れていたらなんと‥‥





14万5千円貯まりましたヾ(^▽^)ノ


おめでとう♪


ありがとう(*^ ^*)


使い道は家族で検討中です(^-^)v

☆あっまだ夢見てないです(´・ω・`)