いっぱい寝たぁ~ | 中川杏奈official blog

いっぱい寝たぁ~

中川杏奈オフィシャルブログ「幸せブログ」Powered by Ameba-20081221221521.jpg

今日は仕事も休みだし、友達と夜ご飯食べる予定しかないので好きなだけ寝ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ


寝るの大好き(・∀・)!!!


好きな時間に起きられるって

し・あ・わ・せ(*´∀`*)

しかも起きたら大好きな六花亭のバターサンドが冷蔵庫の中にいっぱいある( ´∀`)


幸せ~(*´∀`*)♪


お昼位まで寝るつもりだったのに結局早起きしたので今から映画見ます♪



クリスマス時期に見たくなる映画はたくさんあるけどおすすめは、
『ラブアクチュアリー』
『ホームアローンシリーズ』
『キャスパー』
『ホリデイ』
『ポーラエクスプレス』
『34丁目の奇跡』
『エルフ サンタの国からやってきた』


特にお気に入りは
『ラブアクチュアリー』
一人で見てもどんな人と見てて赤ちゃんからおじいちゃんが見てもとにかく心温まる。
主人公がたくさんいてそれぞれストーリーがあるから飽きないし一気にいくつもの映画を見た気分になれる☆
映像や音楽が暖かみがあってキレイ( ´∀`)


『エルフ』
主人公サンタの国で育った純粋で大きなエルフがNYに本当のパパを探しに行く。
とにかくストーリーの設定とエルフの設定がありえなくて面白くて可愛すぎる(≧∀≦)
コメディだけど最後感動してサンタさんは本当にいるかも♪と童心にかえれる感動できて心躍る映画(^o^)


まだ見てない人は是非見て下さい(≧∀≦)!!!!!


あとドラマだと『ラストクリスマス』
矢田亜希子さんが可愛くて大好きだったし、サントラも凄く好きでよく聞いてます(*^ ^*)


とりあえず今からまだ見てない
『ベカスの恋に勝つルール』
『ダークナイト』
見ます( ´∀`)