大好きなハッピーターン | 中川杏奈official blog

大好きなハッピーターン

20081103102144.jpg
昨日はBLTアイドル(略)のイベントでした(^o^)

今回のイベントテーマが『たいけつ』というこで1部2部のゲストに渋谷アイドル100人劇場から
川村あんなちゃん
まだまみきちゃん
大石沙子ちゃん
りさほちゃん
が来ました(。・_・。)

1部で負けるしBLT編集部の方が皆渋アイをベタ誉めするので、BLTアイドルの皆は落ち込み、2部が始まるまで胃が痛い率が高かったです(x_x;)

とにかく2部では笑いがいっぱいとれたおかげ(?)で勝てたのでよかったですヾ(^▽^)ノ

昨日来てくれた皆さんありがとうございました(*^ ^*)

来月はクリスマスイベントです(≧ω≦)

来てくれた人全員に年賀状を送る?特典もあるみたいなので楽しみにしていて下さい(*⌒▽⌒*)

写メ右は義家ゆりかちゃん♪