風邪 | 中川杏奈official blog

風邪

08-10-21_1.jpg
(先日撮ったプリクラ)

風邪ひいてしまった(-_-)

でも今日ゆっくり寝たので明日には治りそうです( ´∀`)


最近仕事以外でますます引きこもりがちです(>_<)

別に特に意味はなくて本読んで映画とドラマ見る時間が増えたから家にいる時間も増えました(。・_・。)

最近見てよかったドラマは

〓『ホタルノヒカリ』
とにかく綾瀬はるかさんが可愛いです!!!主人公ホタルと部長の役が可愛いしストーリーもおもしろいです(*^ ^*)

〓『神はサイコロを振らない』
ストーリーが変わっていておもしろいし感動して泣けます。人の命の重みや時間の大切さを知れるドラマです。

〓『エジソンの母』
おもしろいストーリーなのはもちろん学校教育や子供の育て方など考えさせられます。子供に「なんで?」と聞かれてきちんと答えられる人になりたいし将来いいお母さんになりたいなぁ~と思いました。

明日はBLTアイドルのイベントです(。・_・。)

楽しみにしていますヽ(≧▽≦)/