★今日の幸せ★ | 中川杏奈official blog

★今日の幸せ★

20081025160649.jpg
★生キャラメルがおいしく出来た&家族に喜ばれた
★パパとたくさん話した
★涼しい一日だった
★夜寝した(だからこんなに夜更かししてしまいました)
★上をふと見上げてみたらキレイだった(写メ参照)
★明日(今日)が楽しみ
★川元由香ちゃんのブログに載ってた白雪姫のコスプレ姿が可愛すぎて胸キュンしすぎて動機がした!!!!そしてゆかちゃんにすぐメールしました(´∀`)

私もコスプレしたい願望が出てきました(>_<。)!!!

今年はハロウィン楽しめるといいなぁ(*^ ^*)


皆の今日の幸せも聞かせて下さいね(o^_^o)

明日も皆幸せでいられますように。。。

おやすみ♪