初メンバー | 中川杏奈official blog

初メンバー

08-08-09_6.jpg
義家ゆりかちゃんと大島みづきちゃんとご飯食べてプリクラ撮って帰る途中です(^o^)

大島みづきちゃんは忘れ物を取りに来て、せっかくなのでご飯も一緒に食べました(*^ ^*)

この3人でご飯は初めてだったけど凄い盛り上がりました(≧ω≦)!!!

もっと長くいたかったけど明日出る事務所主催のイベント『渋谷アイドル100人劇場』にひびいたらまずいので早めに解散しました(>_<)


今日は進行をばっちりするしっかりした大人の私が見せられました(≧ω≦)!!!←えっ?

明日はボケボケの私が見せられると思いま~す(^o^)


今日のライブも本当に楽しかったです(^-^)

3回ともMCさせていただけて本当に嬉しいです(^ω^)

今日来てくれた方ありがとうございました(。・_・。)