運命の出会いがありました | 中川杏奈official blog

運命の出会いがありました




(さっき堀井美月ちゃんと)



今日はライブに行く途中にちょっと時間があったのでディズニーストアを覗きに行きました。



そこで運命の出会いがありました(☆o☆)!!!



ダンボさんですヽ(´ー`)ノ





タオルのような肌触り



使い古したようなくたくた感



優しい色合いで癒される体



抱いて寝るときにちょうどいい大きさ(´ー`)





しかも半額で2000円でした(・∀・)





嬉しいなぁ~(*^ ^*)





今日寝るのが楽しみです☆





↓下はBLT編集部木村さん♪

いいお父さんになりそうですね(^-^)