恥ずかしくて | 中川杏奈official blog

恥ずかしくて

20080712202850.jpg
チャット終わって今帰ってる途中です☆

暑くてアイスが食べたくなってマックで休憩ついでにソフトクリーム食べてます(。・_・。)

ちゃんと顔入りの写メール撮りたかったのですが若者の目が気になるのでやめておきました(>_<)

今笑顔で撮ったらただのナルシストだと思われる(+_+)


今日チャット参加してくれた方ありがとうございます(^o^)

今日は凄い少人数だから本当にいろんな話が出来たしお互いの話が出来たので凄い楽しかったしよかったです(*^ ^*)


でもタレントしてはもっと人がくるようにしなきゃなんですよねぇ

……(>_<)



がんばります(・∀・)


明日は雑誌BLT主催のガールズウッドストックというライブのMCを堀井美月ちゃんとやります(^-^)

個人的には出演してくれるアーティストさんを生で見れるのが本当に楽しみです(≧∀≦)

タレントとしては前回よりトークを弾ませられるようにがんばります(^o^)


当日券はまだあるみたいです☆

明日来る方是非一緒に楽しみましょうね(≧υ≦)!!!