夜更かし | 中川杏奈official blog

夜更かし


(↑京本有加ちゃんと以前)

今週、日曜日のDVDイベントの特典の準備や仕事の宿題に追われてまだ起きてます(^^)


リビングにあるデスクのパソコンと私のノートパソコン交換してから使い方がよくわからなくて、こんな時間になってしまった(+_+)


でも今使ってるバイオの方が新しいから機能がよくて使いこなせたら色々楽しめそう(・∀・)


でも私機械音痴っぽいんですよね(x_x;)


(↑堀井美月ちゃんと)


DVDイベントの特典は今日中に発表します(^o^)


あと言ったつもりで言ってなかったみたいなのですが、このDVDイベントの後19時から所属事務所主催の『渋谷アイドル100人劇場』というものにも出演します(^-^)

詳しくは事務所のHPから見てみて下さい(。・_・。)ノ


(↑義家ゆりかちゃん)


じゃぁそろそろ寝ようかな☆

おやすみなさい♪


今日も皆幸せでいられますように(u.u)...