初MCが終わって | 中川杏奈official blog

初MCが終わって

20080530182825.jpg
(控え室にあったケーキ☆2個とも食べてしまった(@_@))


今さっきBLT主催のライブが終わりました(^o^)

どのアーティストさんもそれぞれ凄く可愛くてかっこよくて見入ってしまいました(☆ω☆)!!!

お客さんもすっごく盛り上がってましたよ!!

今日BLTアイドルが来ることを知っていて来てくれた方もたくさんいて嬉しかったです(*^ ^*)



さて初MCはと言うと...


とにかく私はすっごく!!楽しかったです(≧υ≦)

司会って楽しい(・∀・)


でも自分用のマイクをアーティストさんに間違えて渡してしまって自分がしゃべれなくなりあたふたするなどの失敗もありました(x_x;)


BLTさん達とアーティストさん達が許してくれるなら是非またやりたいですヽ(´ー`)ノ