告知 | 中川杏奈official blog

告知

20080530001144.jpg

5月30日19時からに行われる
『B.L.T.PRESENTS Girls Woodstock Vol.1』

というライブで今回私中川杏奈と川元由香ちゃんがMCを務めさせていただくことになりました(^-^)

事情があり告知が遅くなりました。
申し訳ないです(;ω;)

とジャック(写メのくまさん)が言っています(^o^)


初MCで緊張してるのでよかったら私たちを応援しにきて下さい(。・_・。)






☆さっきの記事のブログのコメントを見て、また一段と皆のことが好きになりました(*^ ^*)

これは私が本当に聞きたいことなので是非自分の素直な気持ちを聞かせてほしいです(u.u)


今回は皆で語り合いましょう(^^)♪