イベント | 中川杏奈official blog

イベント

20080525175148.jpg

私の下手な歌を褒めてくれてありがとです(; ;)

がんばって練習した甲斐がありました(>_<)


イベントの中で「BLTアイドル解散どっきり」をしました(>_<)

泣くつもりはなかったけど途中で本当に「蛍の光」聞いてたら悲しくなって震えながら泣いてしまった(^o^;)

結局だまされたけど騙してごめんなさい(>_<)


昨日は珍しく控え室でこれからのBLTアイドル(略)イベントをどうしていくか熱く語りましたよ★

これからもイベントやっていくためにはやっぱり皆楽しめるイベントにしたいです(>_<)

やってほしいことなどあったらどんどんコメントに書いて下さいね(≧ω≦)!!!


6月は「BLTアイドルと行くバスツアー」またイベントがあります(^-^)

人数制限があるのでお早めに予約を☆

詳しくは今月のB.L.T.をご覧下さい(・∀・)


写メは右から京本有加ちゃん、七瀬あずみちゃん、私、義家ゆりかちゃんです(^o^)♪



☆事務所で毎月行われている『渋谷アイドル100人劇場』ですが今のところ参加の予定はありません。

参加する場合はブログなどに告知しますね(^-^)